ひとり暮らしの狭い部屋 TVをWindows10のパソコンにした方法

社会人になって ひとり暮らしを始めたんですが 仕事でもやっぱりパソコンがないと不便ですから 欲しかったんです。でも 購入するのも費用が掛かるので どうすれば良いかって思っているんですね。タブレットでは ちょっと仕事に不便ですからね。古いパソコンを購入してwindows10にしようかなって思ったときに・・・

ひとり暮らしを始めたので パソコンが必要なんですが高いのはチョット・・・

パソコンが欲しいけど どうしようって思っていました。

 

社会人になって 

仕事でやっぱり使うパソコンが自宅でも必要ですからね。

 

でも パソコンを購入する費用が高いので 

どうしようかった思っていたんです。

 

かといって 

タブレットでは画面が小さすぎて仕事に適さないと思ったので 

中古パソコンを探して見ることにしました。

 

でも 仕事で使うにはネット接続だけでなく

オフィス系のソフトも必要ですね。

 

なので 

ソフトを入れるためのハードディスクの容量も必要だってことで 

探してみました。

 

色々調べてみると 

ネット通販で中古パソコンを専門に扱っている販売会社って 

たくさんあるんですね。

 

しかも 

最近の中古パソコンは保証期間が最低でも3か月はついているので 

使い始めの3か月に使っていれば そのパソコンが不具合を起こすかどうか

わかるようです。

 

古いと言っても 

Windows7ならば無料でWindows10にグレードアップできるんですから 

お買い時だって思います(^^♪

 

なので それも良いかなぁって思いました。

 

性能としてはある程度のスペックがあって 

快適に作動するって言う口コミがあって 

corei5以上(値段的には 2万円前後で)がお勧めだそうです。

 

確かに 

そのくらいの性能があれば office系のソフトも動画も

苦も無く操作することができますね。


参考にしたのは 下記の公式サイトです。


中古パソコンショップ「イオシス」


参考

値段的にも性能にも 十分すぎるほどですね(^_-)-☆